domenica 3 gennaio 2016

アイリスオーヤマ ホース ガン付カットホース, こんなのが欲しかった 私からしてみれば


数日前. 私はアイリスオーヤマ ホース ガン付カットホース 9φ 10の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


メーカー自身既に (一部巻き 1) あなたの庭のホースで同じスペック既に 1 つがある長いホースです。ヤード方向で使用します。私たちでした。ホースのストレージ領域を巻き戻しがかなり使いやすい。ボックスとリールのハンドルまたは関与、泥そして決して使用される来る。馬鍋に沿ってグループ S フック工場。ケアされている人配置で、色あせたで覆われているがゴミから撤回することは困難。クイック洗浄はすぐに汚れるようになる、単にパイプと、数分は私の家。柔らかな色とデザインの主張をしない私にそう。




アイリスオーヤマ ホース ガン付カットホース





サイズ:10 オールシーズン対応の耐寒・耐圧ホースに便利な4アクアガンと蛇口口金をセットにしたカットホースです。節水効果のあるΦ9のホースを採用しています。(当社比約20%節水)アクアガンの水流は4通りに使用できます。(シャワー・カクサン・キリ・ジェット)蛇口口金付なので、取り付けも簡単です。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 commenti:

Posta un commento