venerdì 1 gennaio 2016

タカギ(takagi) マーキュリー TWISTER, ホースの巻取ガイドが… 私からしてみれば


1週間前. 私はタカギ() マーキュリー (ツイスター) ねじれに強いの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


巻線管、排気の残留後使用は非常に簡単です。私は洗って、園芸目的初期火災の他の利点したい、ロゴはまた利用できるパイプの品質、低コストのストレージ操作は非常に簡単と思う 30 m チューブを選んだ。ノズル仕様同じ添付するボタンに触れるだけで置き換えることができますのであまりにも利用可能な第三者がある場合。また、結びつけることができるので、ホース リールは水の意図的な使用のような屋外イベントの厄介な位置にです。軽量化、ので、それについて否定的な感じていないに移動します。




タカギ() マーキュリー





サイズ:30 ハンドルを回すとホースガイドが自動で動く!ねじれに強いレバー操作が片手で可能【仕様】●ホース巻き取り時の安定性が向上するワイドな踏みです。●パチット蛇口:本体への接続がワンタッチ●蛇口側ホース1.5m●ホースの折れを防ぎます。●ホース内径12●30巻きです。●ホースへの取り付け、取り外しがワンタッチ●ホースガイド付き●藻の発生を防ぐ防藻加工●ノズルファイブ(ワンタッチレバー)●ツイスターホースカラー:グレー/ネイビーブルー【サイズ】380×368×399. 続きを読むまたは料金をチェック


0 commenti:

Posta un commento