mercoledì 30 dicembre 2015

レビュー カクイチ, 除湿乾燥機の連続排水ホースに使用できました


1週間前. 私はカクイチ アレス(散水ホース 耐圧 防藻) 15ミリ 5の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


洗濯機の取り付け、ホースの長さは家の中心に行って、検索 15 mm のサイズがわからないので、最初から異なる。ホース小さい印刷された"Kakudji"を使用し、調査していた。私たちでした。硬さはちょうど素敵な本当に。Kakudji イェーイ!




カクイチ アレス(散水ホース





商品の説明 散水ホースのスタンダード。ホースのねじれが一目でわかるホワイトライン入りです。黒い内管が藻の発生を防ぎます。●仕様/定尺:5m 内径:15mm 最高使用圧力:0.7MPa(23℃時)、使用温度範囲:0から35℃●耐圧・防藻●材質/PVC●単位/1巻●メーカー品番/ホース5 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 commenti:

Posta un commento