giovedì 24 dicembre 2015

三栄水栓 バスポンプフィルター PM7910, これで十分でした 私からしてみれば


数日前. 私は三栄水栓 バスポンプフィルター 7910の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


フィルターはルートのパイプを切断しているところ。ハサミでカットします。後この製品ドライバーとホースのように。引き換えに、このステップが重要です。気持ちよく準備するいると思う場合、基本的な消費者項目の交換についてだった。またこの低価格は歓迎だと思います。




三栄水栓 バスポンプフィルター





商品の説明 ●メーカー:三栄水栓製作所●型式:7910 より お風呂の残り水を洗濯機にバスポンプ内蔵型洗濯機用の風呂水給水ホース先端の交換フィルターお風呂の水を洗濯機へ再利用。フィルターでゴミをキャッチフィルターお手入れが可能ストレーナーを回して取り外すことができるので、フィルターを洗うことができて衛生的ネットはブラシなどを使用して掃除する寸法図内経15のホースに取り付け可能使用中の給水ホースのサイズを確認すること取り付け方法【古いフィルターを取り外す】風呂水フィルターから5程度のところでホースを切るホースの切り口に切れ目を入れ、切れ目の端を持ってねじりながら引っ張る【新しいフィルターを取り付ける】矢印の方向に回しながら奥までしっかりと差し込む取り付けの際はホースを折り曲げないように注意するその他ラインナップ【風呂水給水ホース】ツギテがついていてそのまま接続できるバスポンプ機能付き洗濯機用の給水ホース風呂水給水ホース. 続きを読むまたは料金をチェック


0 commenti:

Posta un commento