sabato 26 dicembre 2015

レビュー ダーク・ホース, なぜか評価低いようですが・・・


数日前. 私はダーク・ホースの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


これは素晴らしいアルバムです。他のアルバムの曲でいっぱい、気を取らない非常に良い音楽。 私は個人的に曲順だった。最初の曲「ハリ ・ ツアー」インストールは弱いです。暗闇が「単に怪しげな」、「悲しい」「バイバイラブ」が続くとき (良い曲であるが、) 暗い、アルバム本体の印象だけになるようです。「ダークホース」を持っている必要があります最初の曲の 2 番目の曲のことは「単に日陰」や「とても悲しい」3 番目のかどうか「ディンドン、ディンドン」側、かなり印象違うと思います。「ダークホース」は、非常に良い曲、ギター アンサンブルは非常に独特です。ここでは「太陽」を作ったジョージ ・ フェルト感心しました。知っていると当時、団結の声の枯れた「へぇ-、ジョージのこれらの声に私。新しい土地」と覚えています。はい (笑) の声で「ダークホース」だった。周りすべての権利、ジョージのファンの声。「ディンドン、ピンポーン」後のヒット曲の歌として「見つけた私続きを読む ›




ダーク・ホース





内容(「ジャーナル」データベースより) ジョージ・ハリスンが設立したレーベル{ダーク・ホース}からの記念すべき第1弾アルバム。ギターの神様と呼ばれるエリック・クラプトン、ストーンズのロン・ウッドなど夢のようなゲスト陣。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 commenti:

Posta un commento