domenica 3 gennaio 2016

(オフフ) Ohuhu, コネクターが既存のものと互換性がありました 私からしてみれば


数日前. 私は(オフフ) 15 伸びるホース 魔法のホース 二層構造ゴムの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


人を書いているし、支払うのではなく接合箇所、しかしこのタイプのアダプターに水漏れは一度蛇口の深いチョーカー 3 ネジにゴムのガスケットで接続蛇口パッキンに押し付けています。彼の内部のゴムパッキングの水を荷造りして、ギャップをカバーをように水の損失を奪います。少なくとも、水漏れなし。少し柔軟な 5 m ちょうど非常に使いやすい。実際には成長と? と言う、15 メートル、いくつかのダースうちの水圧まで直線では適用されません。この直線の直線を引いて通常使わないし、成長を水の圧力によって。確かによく伸び、柔軟性と扱いやすさを失うことがなく。それを取り除くことが重要です。以上だけ首を絞め水道管のまま水を圧縮します。水、パイプ自体、保持は良いペースでうちで水の圧力が分かった。ホースは非常に異なるです。しかし、このような問題はすぐに圧縮ホースで勢いよく水を保つことです。幸いにも、花のベッドのすぐ隣だった蛇口に向かって戻って 10 メートルながら水を散布します。途中で水が理由から縮小する撒kenai が自然から水を引くための例洗面化粧台マンションの場合、家が浸水、詳細 › を読む




(オフフ)  15 伸びるホース





について 製品は、アメリカをはじめ、日本やヨロッパの国々で販売され、世界中のお客様から、高い評価をいただいております。 また、品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。 よろしくお願いいたします。 (フル):水量が多く、噴射距離が長く、インパクトが強い。洗車・農作物の水やり・洗剤の泡立てに .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 commenti:

Posta un commento