lunedì 28 dicembre 2015

タカギ(takagi) オーロラ アルファII, トータルで性能が高いです 私からしてみれば


数日前に、. 私はタカギ() オーロラ アルファ 散水ホースリールの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


近所の人に尋ねた。だから良い. ラッピングをお勧めします、それはここで言います。しかし、"@Takagi"で抵抗を考慮する重要なとても明るくこのカテゴリのメーカーのだった。このタイプの巻線を使ったことがないので脚のフレーム ステップを確保できる商品が同意しない毎日の水遣りと幸せになることが多く簡単になりました。




タカギ() オーロラ アルファ





サイズ:20 商品の説明 ねじれに強いツイスターホースねじれを補正するスパイラル構造ホース同士がはりつかないすべ加工【仕様】●20巻きです。●ホース内径12●ノズルファイブ(ワンクリックレバー仕様のノズルを装備)●藻の発生を防ぐ防藻加工●蛇口側ホース1.5m●散水した後のノズルをきちんと収納できるホルダーです。●ツイスターホース●ホースへの取り付け、取り外しがワンタッチ●水量調節機能付●ホース内径16.5●パチット蛇口:本体への接続がワンタッチ●ホース巻取り時の安定性が向上するワイドな踏みです。【サイズ】293×310×295. 続きを読むまたは料金をチェック


0 commenti:

Posta un commento