sabato 26 dicembre 2015

カクイチ アレス(散水ホース 耐圧 防藻) 15ミリ 20M, 安い 私からしてみれば


数日前. 私はカクイチ アレス(散水ホース 耐圧 防藻) 15ミリ 20の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


NATO は、初めて 20 m ホース楽しい。窓掃除用のアパートのバルコニー、窓清掃と他をきれいにハードに合わせが困っていたホース リールを望んでいた。高木、ホース リール。試してみて、細いホースと考えられていた、しかし印象が (書き込み、私にとって役に立つなど、細い管の評価で一意に弱い) ホースの直径 15 mm、長さ 20 m を行いました。20 m ホース、かなり重く重量を量るし、(だったか?) と「操作管」(?)だから私 (^ ^ 幾分改善することができますが 20 m まで後 3 つの他に、管スキル ポーチを席巻、通過水がさらに重い。無知でも。私たちは、私は良い製品と思います。重要-.-ご愛顧と思いますよ (^ ^




カクイチ アレス(散水ホース





商品の説明 散水ホースのスタンダード。ホースのねじれが一目でわかるホワイトライン入りです。黒い内管が藻の発生を防ぎます。●仕様/定尺:20m 内径:15mm 最高使用圧力:0.7MPa(23℃時)、使用温度範囲:0から35℃●耐圧・防藻●材質/PVC●単位/1巻●メーカー品番/ホース20 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 commenti:

Posta un commento